書家・筆じめっせい字屋 芭弥汰句(ハヤタク)

言葉の力、アートの力で人の心を変えていきたい。心のスイッチを入れる言霊筆で綴ります。

第3回北海道ほんものヴィレッジありがとうございました

time 2015/11/03

IMG_8140

IMG_8141

第3回北海道ほんものヴィレッジに来ていただいた方々、協力していただいた方々ありがとうございました。

回数を重ねるごとにいいイベントになっていると感じました。

身体にいいもの、心にいいもの、未来にいいものがより求められているんのだと思います。

全ての出展者さんとお話することは叶いませんでしたが、また、どこかの町でお会いできたらうれしいです。

ありがとうございました。

 

 

あまり写真を撮る余裕はありませんでしたがあいだのひとコマ。

IMG_8142

 

たいやきのかぐらさんのオーガニックたい焼き最高でした。

 

IMG_8144

 

和寒町のnidoのコーヒーはやっぱり美味い。

ヨーロッパ買い付けの旅から帰ったばかりでお疲れ様でした。

後ろにぼやっと見えるのは中川町の友人たち。

久しぶりの再開に癒されました。

 

 

IMG_8148

 

フォーンズ久保田さん、演出・音響・出店とお疲れ様でした。

その行動にリスペクト。

 

 

 

 

 

 

IMG_8063

IMG_8064

米袋に書かせてもらったイベント装飾。

書いててワクワク。

 

 

IMG_8160

 

IMG_8152

そして、急遽リクエストで実現した上森米穀店さんの米袋エコバッグとのコラボ。

これも楽しかった。

喜んでもらえて幸せです。

 

 

IMG_8146

IMG_8155

 

そして、お客様達ありがとうございました。

みなさんのおかげでまた頑張れます。

 

 

IMG_8158

 

最後に撮影係をしてくれた健介くん、お疲れ様でした。

京都の大学行っても頑張ってね。

 

みんなみんな、ありがとう!

また、みんなの力で次に進めます。

 

したっけの!

sponsored link

芭弥汰句

ハヤタク

ハヤタク

職業:書家、デザイナー、WEBプランナー
何だか元気の無い世の中になってませんか?大人たちは未来に悲観し、子供たちは夢を持てない。特に北海道にいるとそう感じざるを得ません。一人一人の気持ちが変われば世の中は少しづつ変わっていくと信じています。そのためにみんなの心のスイッチを入れたい!そんな思いで筆じめっせい字屋として活動しています。
書筆、筆ペンなどを使った絵も書いてます。
北海道内で各種イベントなどで書き下ろししてます。。
[詳細]



sponsored link

2015年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

月別アーカイブ