書家・筆じめっせい字屋 芭弥汰句(ハヤタク)

言葉の力、アートの力で人の心を変えていきたい。心のスイッチを入れる言霊筆で綴ります。

アサヒカワモノアンテナありがとうございました。

time 2015/11/16

IMG_8246

アサヒカワモノアンテナありがとうございました。

友人が企画した第1回目のイベントでした。

季節的に寒いのと、雨が降ったりして人出は限られていましたが友人も沢山来ていただき楽しいイベントでした。

 

IMG_8247

 

14日の夜は20時まで営業して照明を落としてキャンドルナイト風に。

いい雰囲気でまったりとした時間が流れていましたよ。

IMG_8243

IMG_8244

笠原君お疲れ様でした。

色々課題はありましたが今後いいイベントになっていけばいいかと思います。

ありがとうございました。

 

書かせていただいた皆さんありがとうございました。

(※掲載許可いただいた方を掲載しています。)

 

IMG_8239

IMG_8241

IMG_8249

IMG_8252

IMG_8254

 

 

今年はイベント系の予定はこれで終了。

 

 

 

お誘いがあればどこかに出るかもしれませんが、また来年色々行動したいなあと思います。

 

 

 

その為にはもう少し情報収集しなければ。

 

 

 

したっけの~

sponsored link

芭弥汰句

ハヤタク

ハヤタク

職業:書家、デザイナー、WEBプランナー
何だか元気の無い世の中になってませんか?大人たちは未来に悲観し、子供たちは夢を持てない。特に北海道にいるとそう感じざるを得ません。一人一人の気持ちが変われば世の中は少しづつ変わっていくと信じています。そのためにみんなの心のスイッチを入れたい!そんな思いで筆じめっせい字屋として活動しています。
書筆、筆ペンなどを使った絵も書いてます。
北海道内で各種イベントなどで書き下ろししてます。。
[詳細]



sponsored link

2015年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

月別アーカイブ