書家・筆じめっせい字屋 芭弥汰句(ハヤタク)

言葉の力、アートの力で人の心を変えていきたい。心のスイッチを入れる言霊筆で綴ります。

幌加内伝承手打ち蕎麦 せい一

time 2016/02/29

一昨年、幌加内で惜しまれつつ閉店した「幌加内伝承手打ち蕎麦 せい一」が旭川市豊岡に復活オープンしました。

店主は商工会青年部時代の友人ということもあり、看板ロゴ、メニュー表、そして、中の壁一面に書を書かせていただきました。

 

 

12729242_1117958948237192_5388397662377940046_n

12733563_1120793464620407_3624653905272945362_n

12728878_1119695751396845_1087939521599550493_n

12795354_1123950704304683_8197570672139897782_n

10271638_1123950714304682_4768751300525797977_n

12795440_1123950754304678_1231037253650629726_n

12795538_1123950727638014_5444695534251720147_n

 

一日かけて書き上げ、書き終わったらもうヘトヘト(笑)

 

でも、最高の達成感!

 

最後は店主と記念撮影でした。

ミシュラン北海道にも載った事のある名店の復活です!

 

12805749_968936783143110_1604449594054893059_n

ぜひ、食べに行ってね!

したっけの。

 

 

幌加内伝承手打ち蕎麦 せい一

住所:旭川市豊岡9条7丁目3-2

TEL:0166-85-6868 /定休日:不定休/駐車場:あり

 

sponsored link

芭弥汰句

ハヤタク

ハヤタク

職業:書家、デザイナー、WEBプランナー
何だか元気の無い世の中になってませんか?大人たちは未来に悲観し、子供たちは夢を持てない。特に北海道にいるとそう感じざるを得ません。一人一人の気持ちが変われば世の中は少しづつ変わっていくと信じています。そのためにみんなの心のスイッチを入れたい!そんな思いで筆じめっせい字屋として活動しています。
書筆、筆ペンなどを使った絵も書いてます。
北海道内で各種イベントなどで書き下ろししてます。。
[詳細]



sponsored link

2016年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

月別アーカイブ