書家・筆じめっせい字屋 芭弥汰句(ハヤタク)

言葉の力、アートの力で人の心を変えていきたい。心のスイッチを入れる言霊筆で綴ります。

香葉村真由美先生の講演会行ってきました

time 2018/02/26

 

香葉村真由美先生の講演会行ってきました。

 

大嶋啓介の影響を大きく受けているのは知ってましたがご縁塾生だったのですね。

さらにシンパシーを感じました。

 

講演中はもう泣き通しです。

講演会でこんなに泣いたのは初めてです。

面白い話をしなくても講演って成り立つんですね。

感動もあり、勉強にもなりました。

また近いうちに会える気がします。

 

 

 

大人が思っている何倍も子供には可能性と能力があり、それを多くの大人が忘れてしまっています。

それはそういう風に洗脳されて育ってしまったから。

我々の前の世代だとそれにさえ気づけないことがほとんどです。

 

子どもたちの問題を解決していったのは思い込みのチカラと承認のチカラ。

それが大人になるとテクニックに走って表面的にしか関係を築けなくなる。

心を繋げるというのは子供たちのほうが何倍も凄いのです。

 

もちろん大人にもそれができるようになったら色々解決するかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

したっけの

 

 

 

 

 

 

 

sponsored link

芭弥汰句

ハヤタク

ハヤタク

職業:書家、デザイナー、WEBプランナー
何だか元気の無い世の中になってませんか?大人たちは未来に悲観し、子供たちは夢を持てない。特に北海道にいるとそう感じざるを得ません。一人一人の気持ちが変われば世の中は少しづつ変わっていくと信じています。そのためにみんなの心のスイッチを入れたい!そんな思いで筆じめっせい字屋として活動しています。
書筆、筆ペンなどを使った絵も書いてます。
北海道内で各種イベントなどで書き下ろししてます。。
[詳細]



sponsored link

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

月別アーカイブ