書家・筆じめっせい字屋 芭弥汰句(ハヤタク)

言葉の力、アートの力で人の心を変えていきたい。心のスイッチを入れる言霊筆で綴ります。

「前祝いの法則」出版記念講演会予祝キャラバンツアー大嶋啓介~人間力大学

time 2018/08/10

大嶋啓介さんに会ってみたいということでスタッフに申し込んでみた講演会。

いよいよ8月29日になります。

本のほうも読みやすく面白い。

人生は考え方で如何様にでも変わります。

同じように生きるなら楽しいほうがいいのです。

気持ちを変えることで未来への気の流れが変わり、自分の目の前のことが色々変わり出すのです。

昔の人は秋の収穫を祝って春に花見をしていたそうです。

天気があるので作物の収穫は難しいですが、気持ちを持って生きるということは大切なこと。

俗にいう引き寄せの法則にも通じる考え方。

何度も言いますが同じように生きるならワクワクして楽しいほうがいいのではないでしょうか。

でも、思考が変わると未来は必ず変わります。

世の中で成功している人は必ず言っています。

眉唾な話と思うなら聞かなければいいだけのこと。

少しでも気になるなら良かったら講演会来てみてね。

平日の札幌だけど行動する意味は必ずあるから。

 

 

 

 

この人に会うだけでも価値がある。

甲子園へ何校も導いたメンタルコーチでもあります。

 

 

 

 

したっけのー

 

 

 

sponsored link

芭弥汰句

ハヤタク

ハヤタク

職業:書家、デザイナー、WEBプランナー
何だか元気の無い世の中になってませんか?大人たちは未来に悲観し、子供たちは夢を持てない。特に北海道にいるとそう感じざるを得ません。一人一人の気持ちが変われば世の中は少しづつ変わっていくと信じています。そのためにみんなの心のスイッチを入れたい!そんな思いで筆じめっせい字屋として活動しています。
書筆、筆ペンなどを使った絵も書いてます。
北海道内で各種イベントなどで書き下ろししてます。。
[詳細]



sponsored link

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ