書家・筆じめっせい字屋 芭弥汰句(ハヤタク)

言葉の力、アートの力で人の心を変えていきたい。心のスイッチを入れる言霊筆で綴ります。

誕生日に思う。未来を意識して今を積み重ねていこう

time 2018/10/16

四捨五入したらアラフィフになりました。

体のあちこちにガタが来ていますね。

でも、これからやりたいことは沢山あるし、これからこんな生き方をしたいというビジョンもあります。

どれだけ歳を取ってもそんな未来を想像してワクワクすると今が楽しくなる。

それで今が楽しくないなら潔く今を抜け出した方がいい。

若いうちは少しぐらい苦労しても学ぶことはあるかもしれないけどある程度歳をとってきたら先が短くなるのです。

自由に生きるべきでしょう。

そうもいかないんだよという人は自分で未来を狭めているにすぎない。

ケンタッキーフライドチキンで有名なカーネルサンダースは65歳を過ぎてからフライちゃいずビジネスを始め90歳を過ぎて亡くなる直前までフランチャイズ店を回り続けたそうです。

それを聞いたらまだまだ負けてられないよね。

 

 

 

 

自分への誕生日プレゼント。

足袋シューズ。

かっこええー。

 

 

 

 

 

 

 

 

したっけのー

 

 

 

sponsored link

芭弥汰句

ハヤタク

ハヤタク

職業:書家、デザイナー、WEBプランナー
何だか元気の無い世の中になってませんか?大人たちは未来に悲観し、子供たちは夢を持てない。特に北海道にいるとそう感じざるを得ません。一人一人の気持ちが変われば世の中は少しづつ変わっていくと信じています。そのためにみんなの心のスイッチを入れたい!そんな思いで筆じめっせい字屋として活動しています。
書筆、筆ペンなどを使った絵も書いてます。
北海道内で各種イベントなどで書き下ろししてます。。
[詳細]



sponsored link

2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

月別アーカイブ