書家・筆じめっせい字屋 芭弥汰句(ハヤタク)

言葉の力、アートの力で人の心を変えていきたい。心のスイッチを入れる言霊筆で綴ります。

札幌伏見稲荷神社~札幌市中央区伏見

time 2019/02/26

札幌伏見稲荷神社に導かれ行ってきました。

友人に誘われていった朝の勉強会。

その帰りに送っていただいた方に連れって行ってもらいました。

感謝です。

伏見稲荷らしく赤を纏った神社です。

仕事運、金運や商売繁盛のご利益があるそうです。

これからの行動範囲を広げるために繁盛したいですね。

 

御祭神は京都の伏見稲荷の分神です。

倉稲魂命(うがのみたまのみこと)
大山祇命(おおやまつみのみこと)
大国主命(おおくにぬしのみこと)
事代主命(ことしろぬしのみこと)
天鈿女命(あめのうずめのみこと)

 

荒魂社

 

願い石

こういうのは長年の人々の念が籠っているものです。

「捨てなさい」と言われました。

何を捨てたらいいかは自分で考えろということでしょうか。

まあ、捨てないと入ってこないですものね。

仕事やお金とはそんなものなのかもしれません。

 

また、雪の無い時にゆっくりご報告に来たいと思います。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの方に導かれているようですので乗ってみます。

もともとこの教えには興味がありましたので。

 

 

 

 

 

 

 

人は必ず必要な道に導かれてる。

でもそれに気づけない人も多い。

どんな結果になるかは分からない。

でもそれは必要な未知なのだ。

 

 

 

 

 

 

 

したっけの

 

 

 

 

 

sponsored link

芭弥汰句

ハヤタク

ハヤタク

職業:書家、デザイナー、WEBプランナー
何だか元気の無い世の中になってませんか?大人たちは未来に悲観し、子供たちは夢を持てない。特に北海道にいるとそう感じざるを得ません。一人一人の気持ちが変われば世の中は少しづつ変わっていくと信じています。そのためにみんなの心のスイッチを入れたい!そんな思いで筆じめっせい字屋として活動しています。
書筆、筆ペンなどを使った絵も書いてます。
北海道内で各種イベントなどで書き下ろししてます。。
[詳細]



sponsored link

2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

月別アーカイブ