書家・筆じめっせい字屋 芭弥汰句(ハヤタク)

言葉の力、アートの力で人の心を変えていきたい。心のスイッチを入れる言霊筆で綴ります。

晴れフェスinあいべつvol.1

time 2016/02/10

12509204_1535452913434205_494872431262469386_n

 

晴れフェスinあいべつvol.1に出店しました。

 

まずは、来ていただいたお客様、主催者さまありがとうございました。

 

さて、愛別はワタクシハヤタクが生まれ育った街。

 

しかも会場は子ども会でしょっちゅう通っていた子供の頃の想い出詰まったが総合センター。

 

建物がなんとそのまま!

 

ということは相当古い(何となく綺麗にはなってましたけど)わけです。

 

そんな会場でのイベントでしたが何となくまったりとして楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

12654432_1110490192317401_5138768200993149520_n

12592457_1111222885577465_4872406254950363990_n

 

今回、楽しみにしていたのは詞人くまさんとの初対面!

 

あったかい人柄と、ライブドローイングも見せていただき大変な刺激をいただきました。

 

オイラもがんばんなきゃね。

 

12688082_1110490182317402_6037214463960771799_n

12688106_1111222892244131_8455232246035606014_n

 

 

頭のデカイオイラのために作ってくれたんではないかというくらいにスポッとかぶれてしまった帽子を衝動買い!

 

こんどイベントでかぶろ~っと。

 

12651113_1110755418957545_4068974104197001411_n

 

 

最後に今回書いたものを一部ご紹介。

今回は生まれ故郷ということで同級生に助けられました。

ありがとう!みんな!

 

12651113_1110755528957534_5879181776274796321_n

12651370_1110752685624485_4068582137946715601_n

12662504_1111222858910801_2936998812805176467_n

12669634_1111222868910800_6327010979919788533_n

 

 

 

今年はイベント出店多そうです。

 

主催としても画策中。

 

面白いイベントやりますのでお楽しみに!

 

 

 

したっけのー

 

 

 

 

 

sponsored link

芭弥汰句

ハヤタク

ハヤタク

職業:書家、デザイナー、WEBプランナー
何だか元気の無い世の中になってませんか?大人たちは未来に悲観し、子供たちは夢を持てない。特に北海道にいるとそう感じざるを得ません。一人一人の気持ちが変われば世の中は少しづつ変わっていくと信じています。そのためにみんなの心のスイッチを入れたい!そんな思いで筆じめっせい字屋として活動しています。
書筆、筆ペンなどを使った絵も書いてます。
北海道内で各種イベントなどで書き下ろししてます。。
[詳細]



sponsored link

2016年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

月別アーカイブ