書家・筆じめっせい字屋 芭弥汰句(ハヤタク)

言葉の力、アートの力で人の心を変えていきたい。心のスイッチを入れる言霊筆で綴ります。

沢山乗り越えるものがあるほど得られるものは大きいと信じてやろう

time 2017/03/10

 

残念ながらウチの子供たちに春はまだ来ず、親としてはソワソワドキドキ気遣いの日々。そんな中でもどこかへの進学を見越して準備はしなければならず、まあまあ何事もスッキリしないまま、モチロン仕事もあるので色々なことが頭の中を駆け巡っている状態で最近は過ごしてます。まあ、きっとコレが過ぎればいいことがあると信じて進むしかありません。来月の今頃は開放感のなか次のミッションに進んでいることでしょう。

 

よくもまあ、生きていると人生の壁が次々と現れるものだと思いますが、人生の壁は超えられる人の前にしか現れないとともいいますので、自分にも家族にも必要なことだと思って乗り越えていきましょう。よっしゃー!どんとこい!

 

 

 

 

お酒企画進行中!

 

さて、すでにある程度向こう様も情報が出てきてるようなのでコチラでも少しづつ情報を出していきましょう。

 

書家としてこんな仕事がしたいという一つだったお酒のラベルを作ることになりまして、現在進行中です。

 

瓶とラベルのデザインも決まりラベル関係は最終段階。先日は細かいところの詰めと、蔵出しテイスティングでした。

 

あちゃー、車で伺っているので香りだけテイスティングです。あんまりない機会なのでなんだか残念・・・。

 

 

 

 

発売は5月後半を目標になりそうです。

 

 

蔵元の情報に合わせてお知らせしていきたいと思います。

 

 

めっちゃ楽しみ!

 

 

 

してっけの。

 

 

 

sponsored link

芭弥汰句

ハヤタク

ハヤタク

職業:書家、デザイナー、WEBプランナー
何だか元気の無い世の中になってませんか?大人たちは未来に悲観し、子供たちは夢を持てない。特に北海道にいるとそう感じざるを得ません。一人一人の気持ちが変われば世の中は少しづつ変わっていくと信じています。そのためにみんなの心のスイッチを入れたい!そんな思いで筆じめっせい字屋として活動しています。
書筆、筆ペンなどを使った絵も書いてます。
北海道内で各種イベントなどで書き下ろししてます。。
[詳細]



sponsored link

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ