書家・筆じめっせい字屋 芭弥汰句(ハヤタク)

言葉の力、アートの力で人の心を変えていきたい。心のスイッチを入れる言霊筆で綴ります。

人のつながりは心のつながりだけどつながらない時もあるさ

time 2017/04/06

 

気になる人っているじゃないですか。

 

でも、その中でもいつもすれ違いって人が結構います。

 

接触する機会は結構あるのにイマイチ気持ちが通じた気がしないって人もいます。

 

何だか知らないけどしょっちゅう縁のある人がいます。

 

私は人の繋がりが人生を左右するものだと思っているので人のご縁を如何に作るかみたいなことを時々考えています。

 

でもね、ご縁の無いところに無理やりつながろうとするのは必要ないと思うのです。

 

ご縁の無い人はどうしてもつながらないものなのです。

 

人とつながるのは自然に任せればご縁があれば必要な必ずやってくるものです。

 

 

でも、それは何となく過ごしている人の元にやってくるのではなく、自分らしい生き方をして、外に発信している人のところにやってくるもの。

 

自分が今どう生きているのか。

 

それが凄く大切なこと。

 

らしく生きていたらそういう人とつながります。

 

らしくなく生きていたら、らしくない繋がりができるでしょう。

 

自分らしく生きれていますか?

 

 

 

 

 

 

 

したっけの。

 

 

 

 

sponsored link

芭弥汰句

ハヤタク

ハヤタク

職業:書家、デザイナー、WEBプランナー
何だか元気の無い世の中になってませんか?大人たちは未来に悲観し、子供たちは夢を持てない。特に北海道にいるとそう感じざるを得ません。一人一人の気持ちが変われば世の中は少しづつ変わっていくと信じています。そのためにみんなの心のスイッチを入れたい!そんな思いで筆じめっせい字屋として活動しています。
書筆、筆ペンなどを使った絵も書いてます。
北海道内で各種イベントなどで書き下ろししてます。。
[詳細]



sponsored link

2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

月別アーカイブ