書家・筆じめっせい字屋 芭弥汰句(ハヤタク)

言葉の力、アートの力で人の心を変えていきたい。心のスイッチを入れる言霊筆で綴ります。

心を解放出来る場所を持とう

time 2017/09/03

  

    

毎年、恒例にしているコブクロのライブに行って来ました。

  

今回のライブテーマは「心」

  

コブクロの歌は歌詞の内容が、生きることや心、夢などに関わる内容が多く言葉選びが秀逸なんです。

   

私の詩も何パーセントかはコブクロの詞の影響を受けていると思います。

   

今回も大騒ぎして来ました。

   

こんな感じで普段の色々なことを忘れられるような心を解放出来る場所があると心の健康に繋がります。

   

そんな場所、あなたにもありますか?

  

  

  

   

   

  

   

   

  

ライブの前に講演家で笑華尊塾主催の塩ちゃんの新しい拠点にご挨拶に。

  

楽しいことができそうな場所が出来ました。

   

札幌で何か面白いことできないか一緒に考えていきたいです。

   
   

  

  

  

コブクロファンのお友達募集中です。

   

  

  

  

したっけのー

  

  
  

  

sponsored link

芭弥汰句

ハヤタク

ハヤタク

職業:書家、デザイナー、WEBプランナー
何だか元気の無い世の中になってませんか?大人たちは未来に悲観し、子供たちは夢を持てない。特に北海道にいるとそう感じざるを得ません。一人一人の気持ちが変われば世の中は少しづつ変わっていくと信じています。そのためにみんなの心のスイッチを入れたい!そんな思いで筆じめっせい字屋として活動しています。
書筆、筆ペンなどを使った絵も書いてます。
北海道内で各種イベントなどで書き下ろししてます。。
[詳細]



sponsored link

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

月別アーカイブ