書家・筆じめっせい字屋 芭弥汰句(ハヤタク)

言葉の力、アートの力で人の心を変えていきたい。心のスイッチを入れる言霊筆で綴ります。

良くも悪くも人は人と関わり生きていくもの

time 2017/12/31

 

2017年も終わりですね。

 

仕事場の片づけ大掃除してません。年内諦めました。(苦笑)

 

さて、今年の自分を振り返るととにかく新しい出会いが続いた濃密な一年でした。

 

10年程前に出会い人生観を変えられて、いつか自分が成長した時にきっと再び出逢えるだろうと思っていた中村文昭さんとてんつくマンに再会し一緒に酒を飲み、話をできたのが感慨深いです。

 

他にも全国で活躍する方々に会い大きなご縁と学びを得ることができました。

 

人のご縁に感謝の一年でした。

 

それだけ行動したというのもありますが、生きる力に溢れている人たちはご縁を紡いでいくこと大きく力を注いでいると感じました。

 

自分のご縁ももちろんですが他人のためにも沢山の人を繋いでいきます。

 

人と人の関係ですから上手くいくときもあれば、トラブルになることもある。

 

でもそれを乗り越え必要なご縁を自ら選択できるようになるのも学び。

 

大切なご縁を一つづつ積み上げて大きなものにできれば夢に大きく近づく力になるのだ。

 

来年はさらに新しい次元に行けますように。

 

そして、みんなが幸せを感じられる世の中になりますように。

 

ご縁に感謝。

 

 

 

 

 

 

したっけのー。

 

 

 

 

sponsored link

芭弥汰句

ハヤタク

ハヤタク

職業:書家、デザイナー、WEBプランナー
何だか元気の無い世の中になってませんか?大人たちは未来に悲観し、子供たちは夢を持てない。特に北海道にいるとそう感じざるを得ません。一人一人の気持ちが変われば世の中は少しづつ変わっていくと信じています。そのためにみんなの心のスイッチを入れたい!そんな思いで筆じめっせい字屋として活動しています。
書筆、筆ペンなどを使った絵も書いてます。
北海道内で各種イベントなどで書き下ろししてます。。
[詳細]



sponsored link

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ