書家・筆じめっせい字屋 芭弥汰句(ハヤタク)

言葉の力、アートの力で人の心を変えていきたい。心のスイッチを入れる言霊筆で綴ります。

ご縁紡ぎ大学北海道第4期プレセミナー中村文昭講演会

time 2018/02/02

ご縁紡ぎ大学北海道主催で第4期プレセミナー中村文昭講演会を行います。

 

主催 ご縁紡ぎ大学 北海道校 実行委員会 水谷梨香

日時 2018年 3月15日(木)
開場 18時~ 開演 18:20~

場所
札幌市中央区北2条西7丁目 かでる2・7 かでるホー

参加費
一般 2,000- 学生(大学生まで)無料

※ 本講演はチケット制となっております。
当イベントの 「参加する」と別に
以下の申し込みフォームに必要事項をご入力ください。

申し込みフォーム
http://www.e-pass.net/form/index.php?evtky=ASXbVSNFNDhdxaSp

エントリー後
当日 受付にてチケットご購入ください。

お問い合わせ

ご縁紡ぎ大学 北海道校
第4期 実行委員会 事務局
担当 緒方 090-7649-8800
E-mail goenhokkaido@kk-otaga.com

 

私はもう一歩何かを変えなければこれ以上進めないと思いご縁紡ぎ大学に入学しました。

 

結果、自分自身大きく考え方が変わったと思います。

 

ご縁紡ぎで得られるのは自分の内面に向き合い、潜在意識に語りかけ心の底から考え方を変えていくこと。

 

第一講義で自分をさらけ出すきっかけを作りました。

 

第二講義でコミュニケーションの本質を学びと、自分の内面に向き合いました。

 

第三講義で考え方の向きで人生は変わることを知り、そして思い込みを外し、自分が幼少のころから縛られていた呪縛に気づきました。

 

第四講義で生き方を組み立てること、そして家族とはを学びました。

 

第五講義で日本人、大和人として大切なことを学びました。

 

第六講義で自分を総括し、弾けました。みんなの成長に感動しました。

 

全体を通し掛け替えのないご縁をいただきました。

 

全国に友達をつくることの意味を知りました。

 

ここに来ると日本が狭く感じるようになります。

 

ワクワク生きられるようになります。

 

私は変えられた。

 

だからあなたも自分を変えられる。

 

まずは想いを変えることから始めよう。

 

 

文昭さんは言う。

 

「あなたは何のために生きるのか。

人生はいつでも変えられる。」

 

 

 

まずは講演会場でお待ちしてます。

 

 

 

 

したっけのー

 

 

 

sponsored link

芭弥汰句

ハヤタク

ハヤタク

職業:書家、デザイナー、WEBプランナー
何だか元気の無い世の中になってませんか?大人たちは未来に悲観し、子供たちは夢を持てない。特に北海道にいるとそう感じざるを得ません。一人一人の気持ちが変われば世の中は少しづつ変わっていくと信じています。そのためにみんなの心のスイッチを入れたい!そんな思いで筆じめっせい字屋として活動しています。
書筆、筆ペンなどを使った絵も書いてます。
北海道内で各種イベントなどで書き下ろししてます。。
[詳細]



sponsored link

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

月別アーカイブ