書家・筆じめっせい字屋 芭弥汰句(ハヤタク)

言葉の力、アートの力で人の心を変えていきたい。心のスイッチを入れる言霊筆で綴ります。

ご縁紡ぎ九州の旅~旅は人生を変えるかもしれない

time 2018/07/10

ブログの更新滞っていましたが九州行ってきました。

旅の期間中に西日本で大雨がありました。

被害にあわれた方はお見舞いを申し上げます。

同じところに参加予定の方でも雨のせいで参加のできなくなって人もいましたが、そんな中でしたが予定があまり狂うこともなく参加でき楽しい旅になりました。

さて、今回の旅は遊びとも仕事とも言いきれない微妙な旅。

何故なら人生を変えていくために人に出会いに行ったから。

こんな機会を与えてくれた中村文昭師匠に感謝です。

熊本は人も場所も最高でした。

 

オールスター雨天中止にならないことをお祈りしています。

 

 

旅は人を変える力があります。

ただ、旅をするのではなく。

意識して行動した旅でなければならない。

それはその土地に触れ、人に出会い、意識を広げることができたならという条件付き。

自分探しの旅に出て、結局何も見つからなかったなんて人も多いから。

結局は人と人だなと思うのです。

そして、それは距離があるほどに人生観は広がる。

ただ、遊びに行くのではない。

さあ、人に出会いに旅に出よう。

 

 

 

 

 

 

したっけのー

 

 

 

 

 

 

sponsored link

芭弥汰句

ハヤタク

ハヤタク

職業:書家、デザイナー、WEBプランナー
何だか元気の無い世の中になってませんか?大人たちは未来に悲観し、子供たちは夢を持てない。特に北海道にいるとそう感じざるを得ません。一人一人の気持ちが変われば世の中は少しづつ変わっていくと信じています。そのためにみんなの心のスイッチを入れたい!そんな思いで筆じめっせい字屋として活動しています。
書筆、筆ペンなどを使った絵も書いてます。
北海道内で各種イベントなどで書き下ろししてます。。
[詳細]



sponsored link

2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別アーカイブ