書家・筆じめっせい字屋 芭弥汰句(ハヤタク)

言葉の力、アートの力で人の心を変えていきたい。心のスイッチを入れる言霊筆で綴ります。

名古屋珍道中

time 2018/08/04

先日の長野合宿は名古屋のメンバーに会いたかったのと、伊勢神宮に行きたかったのもあり名古屋経由で。

セントレアは経由地には結構便利かもしれないと思った。

初名古屋でしたので初めて訪れる街は面白いものです。

セントレアから長野までは電車。

丁度、ミュースカイという特急が早かったので改札通ってからミューチケットというのを買って乗り込む。

改札前の特急券売り場窓口が並んでいたたんですが、よく分からずに普通切符買って改札通ったら目の前にミューチケットの自動販売機を発見。

こちらは全く並んでいなかったのでこちらが正解ですね。

ラッキーです。

名古屋についてからの待ち合わせが何故か塚田農場。

九州やん(笑)

ホテルに戻る時に寄ったコンビニできしめんを見つけてしまう(笑)

名古屋らしくね。

名古屋はラムネ味が有名?

いっぱいあったので買ってみる。

旅に出ると痩せる気がしない。

いつもだけど。

次の日の朝ごはんも名古屋らしい感じで。

一応これで名古屋満喫かな(笑

 

 

 

 

 

名古屋駅でこの看板を見て。

あ。

ドアラの街じゃないですか。

ぜひ日本シリーズで札幌ドームでお会いしましょう(笑)

旅は人生観を変えます。

でも、それは人の出会いがあってこそ。

そこに尽きるかな。

だから自分探しの旅に行く若者には必ず言っています。

自分を探しに行くのではなくそこで出会う人を大事にしなさい。

その場所で人の縁を繋げておいでと。

 

 

 

 

名古屋で合いたかったメンバー。

思った通り変態ばかりでした。

全国に心友が増えていきます。

最幸です。

またお会いしましょうね。

 

 

 

したっけのー

 

 

 

 

sponsored link

芭弥汰句

ハヤタク

ハヤタク

職業:書家、デザイナー、WEBプランナー
何だか元気の無い世の中になってませんか?大人たちは未来に悲観し、子供たちは夢を持てない。特に北海道にいるとそう感じざるを得ません。一人一人の気持ちが変われば世の中は少しづつ変わっていくと信じています。そのためにみんなの心のスイッチを入れたい!そんな思いで筆じめっせい字屋として活動しています。
書筆、筆ペンなどを使った絵も書いてます。
北海道内で各種イベントなどで書き下ろししてます。。
[詳細]



sponsored link

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ