書家・筆じめっせい字屋 芭弥汰句(ハヤタク)

言葉の力、アートの力で人の心を変えていきたい。心のスイッチを入れる言霊筆で綴ります。

鴨頭嘉人灼熱のライブin旭川2018

time 2018/10/05

何故か流れで3週間前に主催的に開催することになった「鴨頭嘉人灼熱のライブin旭川2018」

気がつけば満員御礼。

盛況で終了することができました。

人前で話すことの勉強を探していた時にYoutubeで出会った鴨さん。

気がつけば頻繁に見るようになり話し方のみならず、生き方、自分の売り出し方、人とのあり方などなどそんなことを教えていただいてます。

自分の中では心の師匠の一人です。

彼もまた実際に会った時に分け隔てなく、頑張る人を引き上げてくれる。

自分だけがカリスマになるのではなく彼の周りで頑張る人はメジャーになっていく人も沢山出てくるはずです。

もうそんな階段を登り始めている人が次々出てきているから。

そんな仲間たちを見ていると「俺も頑張らなきゃ」「俺も負けたくない」

そう思うのです。

誰をご縁を紡いでいくか。

それが人生には重要なんだと思う。

人は一人では大きくなれないんだ。

 

 

 

 

したっけのー

 

 

 

sponsored link

芭弥汰句

ハヤタク

ハヤタク

職業:書家、デザイナー、WEBプランナー
何だか元気の無い世の中になってませんか?大人たちは未来に悲観し、子供たちは夢を持てない。特に北海道にいるとそう感じざるを得ません。一人一人の気持ちが変われば世の中は少しづつ変わっていくと信じています。そのためにみんなの心のスイッチを入れたい!そんな思いで筆じめっせい字屋として活動しています。
書筆、筆ペンなどを使った絵も書いてます。
北海道内で各種イベントなどで書き下ろししてます。。
[詳細]



sponsored link

2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

月別アーカイブ