書家・筆じめっせい字屋 芭弥汰句(ハヤタク)

言葉の力、アートの力で人の心を変えていきたい。心のスイッチを入れる言霊筆で綴ります。

出会いは二回目以降にホンモノになる

time 2019/03/19

金曜はコーチング体験セミナー

土曜は赤塚高仁講演会

日曜は中村文昭講演会

学びの週末でした。

学びもモチロン素晴らしいことですがこういう機会に同時に得られるモノが出会いです。

それが非常に大きい。

初めましての方もいれば、何回も出逢う人もいる。

その度に親密感は深まります。

そしてそれはご縁として人生の中で機能するようになるのです。

でも、ご縁は与えられるものだと思っています。

必要な時に必要なご縁を与えられる。

ご縁がある人には擦れ違う必ずチャンスが与えられる。

そこで繋がるのは自分のチカラ。

そして必要なご縁は必ず続く。

だから二回以上自動的に会う人はより意味があるだろう。

でもご縁は今の生き方の鏡でもある。

今、どうやって生きているかで出会いは変わるし、また出会いこそが人生を動かしていく。

だから学び、人に出会いに行くのだ。

 

コーチング楽しかった。

 

赤塚さんの講演は涙腺崩壊。

大いなる和の心こそが世界を変えるのだ。

 

自由に生きている書家の夕幻さんに出会う。

こんな出会いは行動しなければもらえない。

ビンビン感じさせてくれる人だ。

きっと色々経験しているんだろうな。

だからこういう和のオーラを出せるんだ。

https://peraichi.com/landing_pages/view/mutenkashodo

 

 

どさんこワイドの料理コーナーでギネス記録をもらった星澤さん。

この方も流石オーラ持ってますわ。

こんごともよろしくお願いします。

 

 

師匠の講演会もほぼ満員御礼。

スタッフのみんな頑張ったね。

 

アゴすげーな。

 

旭川の知り合いにも偶然であう。

変なところで繋がっているのね~。

これこそご縁というものですぐに打ち解けモードに。

 

あ、師匠とツーショット撮って無かった。

これで勘弁。

 

ちょっとした有名人(笑)のダイブとも出会えた。

素晴らしい青年。

 

 

だんだん自分の想いが明確になってきた。

また一皮むけた感じ。

今年は色々動きます。

頑張れ俺。

 

 

 

 

 

 

したっけのー

 

 

 

 

 

sponsored link

芭弥汰句

ハヤタク

ハヤタク

職業:書家、デザイナー、WEBプランナー
何だか元気の無い世の中になってませんか?大人たちは未来に悲観し、子供たちは夢を持てない。特に北海道にいるとそう感じざるを得ません。一人一人の気持ちが変われば世の中は少しづつ変わっていくと信じています。そのためにみんなの心のスイッチを入れたい!そんな思いで筆じめっせい字屋として活動しています。
書筆、筆ペンなどを使った絵も書いてます。
北海道内で各種イベントなどで書き下ろししてます。。
[詳細]



sponsored link

2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ