書家・筆じめっせい字屋 芭弥汰句(ハヤタク)

言葉の力、アートの力で人の心を変えていきたい。心のスイッチを入れる言霊筆で綴ります。

子供たちの命から教えてもらったこと~香葉村真由美講演会【第4期ご縁紡ぎ大学北海道プレセミナー】

time 2018/02/01

 

心の師匠である中村文昭さんが塾長のご縁紡ぎ大学北海道校からのお知らせです。

 

福岡の現役小学校教師の香葉村真由美先生をお呼びして講演会を行います。

 

子供たちの命を通して生きるについて講演をしていただきます。

 

より沢山の人たちに聞いてほしいから無料です。

 

北海道に来られるのは少ないので必見ですよ。

 

【香葉村真由美先生プロフィール】

『まゆみ先生』の愛称で全国を飛び回るちょっと天然の熱い小学校教師!三重県で行われた第1回「あこがれ先生プロジェクト」で講師を務め、その時の話がたくさんの人に感動を与え、その後、全国から講演依頼を受けるようになる。

陶彩画家・草場一壽氏によるドキュメンタリー映画「いのちのまつり・地球が教室」に出演。雑誌「教師のチカラ」の連載など、多方面に活躍。日本メンタルヘルス協会の心理学講座卒業。

 

 

 

 

 

したっけのー

 

 

sponsored link

芭弥汰句

ハヤタク

ハヤタク

職業:書家、デザイナー、WEBプランナー
何だか元気の無い世の中になってませんか?大人たちは未来に悲観し、子供たちは夢を持てない。特に北海道にいるとそう感じざるを得ません。一人一人の気持ちが変われば世の中は少しづつ変わっていくと信じています。そのためにみんなの心のスイッチを入れたい!そんな思いで筆じめっせい字屋として活動しています。
書筆、筆ペンなどを使った絵も書いてます。
北海道内で各種イベントなどで書き下ろししてます。。
[詳細]



sponsored link

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

月別アーカイブ