書家・筆じめっせい字屋 芭弥汰句(ハヤタク)

言葉の力、アートの力で人の心を変えていきたい。心のスイッチを入れる言霊筆で綴ります。

答えはあなた自身が見つけるモノ。それをお手伝いするのが私。【僕が筆じめっせぃ字屋になったワケ 其の七(最終回)】

time 2017/06/03

 

未来への答えなんて誰にも分からない。

 

自分の生き方を見つけた時、それがその時の答えです。

 

それには正解は無いから変わったっていい。

 

無くたって生きられるけど、あったらそれは生き甲斐になる。

 

 

 

 

色んな人の言葉で行く末を変化させた私。

 

自分の心が必要としてることを詩にして書き下ろすようになりました。

 

実は多くの人を癒すというよりも自分に向けての言葉だったり、誰かに向けての言葉だったりします。

 

人生を進むための答えを探している人は私の言葉の中にヒントを探してくれると嬉しいです。

 

時々、自己啓発本を読んだり、有名な人の言葉を見て「みんな同じことを言っているだけだから自分にはもう必要ない」という人がいます。

 

そんな人は何も分かってないと思います。そんな人に限って何も成しえていない人ばかりです。

 

凄い人ほど本を読んだり、人の言葉に耳を傾けたりします。

 

凄くなってもなお、外から何かを得ようとします。

 

言葉を読んで何を感じるかは自分自身の中のことです。

 

自分を変えるのは自分です。

 

答えはあなたの中にあるから。

 

 

 

 

初めて書いた詩「ありがと」

今でもポストカードなどでよく売れる詩です。

書道経験者かってくらい下手くそだけど素朴で嫌いじゃない。

 

 

 

 

 

 

したっけの。

 

 

 

 

sponsored link

芭弥汰句

ハヤタク

ハヤタク

職業:書家、デザイナー、WEBプランナー
何だか元気の無い世の中になってませんか?大人たちは未来に悲観し、子供たちは夢を持てない。特に北海道にいるとそう感じざるを得ません。一人一人の気持ちが変われば世の中は少しづつ変わっていくと信じています。そのためにみんなの心のスイッチを入れたい!そんな思いで筆じめっせい字屋として活動しています。
書筆、筆ペンなどを使った絵も書いてます。
北海道内で各種イベントなどで書き下ろししてます。。
[詳細]



sponsored link

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

月別アーカイブ